そういうのもちゃんと考えてほしい

日本橋とらのあなでちょっとしたトラブルがありまして。
店内で同人誌を物色してたら、店員さんに声をかけられました。
何だろうと思って振り返ったら
店員さん「申し訳ありませんが、このスペースは未成年の方はご遠慮いただいてます」
私「!!す、すいません!!!」
いや〜焦りました。。
気付かないうちにいつの間にか成人向けエリアに足を踏み込んでたんですね…。
すいません店員さん。
…でもちょっと不満です。
いや、そのスペースに入ったこと自体は注意書き見てなかった私が悪いんですけど。
男性向け同人誌ってだけで、全て成人向けスペースに振り分けられるんですよ。
中には未成年が見ても大丈夫なものもあるはずなのに…。
同人誌でも成人向けスペースと一般向けスペースを分けてほしいです。
じゃないと格安の中古同人誌が買えませんよ。
とらのあなさんお願いします。