自己紹介バトン

きとり先輩のところから貰ってきました。
まあ強奪ともいいますが…w


01:名称
結衣といいます。
由来はまあ色々とあります。


02:棲息地域
生まれも育ちも大阪です。
生粋の関西人!


03:種族
腐女子ですね(ぇ


04:寿命
よく「絶対ポックリ逝く派だよね」と言われます。
でもよく80くらいかな?


05:類似品
野良猫に似てるらしいですよ。
狐とかにも。
人に懐きにくい感じなんでしょうか?


06:回復
お菓子と萌えがあればすぐに復活します。。


07:ダメージ
意外とナイーブなので、ちょっとした言葉に傷ついたりしますよ。
まあ基本あんまりダメージは受けないんですけど。


08:育成に関する条件
ゲーム機器とPCと食べ物。
とりあえず最低条件です。


09:天敵
気に入らないCP、作品。
口にすると機嫌が悪くなるようですよ。


10:特性
腐ってます。
取扱いには注意を。


11:レベル
平均だと思います。
腐レベルはかなりのものだと思いますけどね。



12:能力
特定のキーワードで妄想しだします。
あと何気に勉強は得意ですよ。


13:属性
きとり先輩に乗っ取るなら、オタク的属性はBL&百合萌え。


14:運
なかなか運いいですよ。
特にくじ運は。


15:かしこさ
中の上ですかね。


16:素早さ
鈍足なのであまりありません。
陸上競技は嫌いです。


17:防御力
どうなんですかね。
攻撃されることがあまりないので分かりません。
そんなに高くはない気がします。


18:攻撃力
限りなく高いです。
一般人なら一撃でノックアウトですね。


19:落としアイテム
萌えフェロモン。
拾っちゃうと恐ろしいことになります。


20:必殺技
薄い本手裏剣!!
…と百に言われました。。