THE IDOLM@STER(アイドルマスター)キャラ診断

見つけちゃったのでやってみました。
何気に凄く楽しかったですw
こちらから→http://www.kirafura.com/sindan/idolmaster/


・結衣をTHE IDOLM@STERアイドルマスター)のキャラに例えると 音無 小鳥に近いです!
(マジですかwwああでも何か凄くわかる気がします)


・「天海 春香」に対して……相談相手(相性:83 %)
(これは何となく納得します
・「如月 千早」に対して……実験台にされてる(相性:44 %)
(何の!?胸の!?/殴
・「萩原 雪歩」に対して……ツンデレ(相性:43 %)
(雪歩にツンデレは逆効果な気がします…
・「高槻やよい」に対して……あなたがボケ役(相性:31 %)
(あれ?逆じゃないんですか?
・「秋月 律子」に対して……微妙な関係(相性:37 %)
(リッチャンハ、カワイイデスヨ
・「三浦あずさ」に対して……幼馴染(相性:34 %)
(お姉さんとしてずっと一緒にいるとか?やばい、最高のシチュだ!!
・「水瀬 伊織」に対して……癒しの関係(相性:81 %)
(それはどっちかと言うと由乃ちゃんの方じゃ…w
・「菊地 真」に対して……ツンデレ(相性:39 %)
(べ、別に真のことなんて…大好きなんだからね!!
・「双海 亜美」に対して……対立関係(相性:20 %)
(言いように遊ばれそうですね
・「双海 真美」に対して……ストレス相談相手(相性:68 %)
(真美は亜美と比べて素直ですからね〜
・「星井 美希」に対して……嫉妬(相性:13 %)
(美希!そのおいしいポジ譲って!私が真に抱きつk/ry
・「音無 小鳥」に対して……相談相手(相性:27 %)
(百合CPについてですね。分かります



当てはまってる部分も結構あってビックリです。。