好きなことは夢に出やすいみたいです

アイマスの夢を見ました。
しかもガチ百合です(殴
ゆきまこだった気がします。
色んな意味で物凄いディープでした。
ゆきまこは正義!フヒw
夢って自分で分かってても「あうとおおおおおおお!!!」って突っ込んじゃいました。。
皆で温泉旅行って設定でしたかね。
浴衣可愛いよ浴衣ww
で、ちひゃーが凄い毒舌だった記憶が…。。
「ちひゃーそんなこと言っちゃダメでしょ!ファンが泣いちゃうよ!!」と思わず言ってしまいました。
とにかくアイドル達の間に混ざれることにホクホクしてました。
あずささんor真に抱きつきたかったけどできなかった!!
次こそは後ろからいきなり…!(やめい