何気にゲーム版初体験

アイマスSP、GETしてきましたよ!
勿論外に出られないので母親に頼んでです。
あ、熱は下がったので大丈夫ですよ。
予約特典付きです。
2個予約したので特典も2個ついてきました。
一方は活用して、もう一方は保存or人に貸す用にします。
早速プレイしてみました。
あー、真可愛いよ真〜。
ウヘヘヘヘヘ←←
コミュニケーションは上々です。
他のシュミレーションゲームでもこういうのはありますからね。
レッスンは意外と難しかったです…。
ボタンの動きとか複雑〜。
バッドレッスンになっちゃったときは流石に凹みました。
まあ、初めは皆こんな感じなんでしょうけど。
これから慣れていきます。
ライバルアイドルの響も可愛いですね〜。
ひびまこ妄想止まりません(マテ)
でもこれからは敵同士なんですよね。
よっしゃあ、アイドルマスターになるぞ〜!!