試行錯誤中

昨日は太陽(サン)でストーリーモードをやってたんですけど、私初心者だしやっぱりまずは操作に慣れた方がいいのかな〜ってことで月(ムーン)でフリーモードをすることにしました。
太陽のストーリーモードは序盤から失敗した感があるので、データ消すかもしれません。
真ごめんね…;
プロデュースするのは勿論あずささん。
好きなキャラってこともあるんですけど、月の中の3人の中では彼女が一番扱いやすいんです。
りっちゃんは早熟型で終盤に苦戦するらしいので、初心者には少しキツイらしいです。
千早は初心者には地雷以外の何物でもないですし…;
というわけで、気を取り直して頑張ってます。
フリーは自分のペースでゆっくり進められるので、気が楽ですね。
レッスンは相変わらず苦手ですけど。。(ダメじゃん
一応慣れてきたので何とかノーマルには持ち込める(あるいは持ち込めそう)んですけどね。
唯一できないのが歌詞レッスン…。
字がごちゃ混ぜになるとこんがらがっちゃうんですよ〜。
文字逆さまになってたりするともうわけわかめ。。
これだけはいくらやっても成功しないんです。
もうちょっと冷静になって考えるべきでしょうか。
当面の目標は52週分ちゃんとプロデュースすることです!