できるだけ早く慣れます

二回目のアルバイトでした。
今日は姉がいないので、先輩のTさんとKさんに手とり足とり教えていただきました。
今日は朝のモーニングセットの注文が多くて、私も手伝いました。
おかげでちょっとは覚えられたかな〜と。
いや、失敗もありましたけど。
卵割っちゃった時は凹みました…。
強くぶつけすぎちゃっただけなんだZE!(殴
すいません嘘です反省してます。。
あと食器を洗面台に落としてしまったりとか(幸いひびとかは入ってませんでした
足引っ張ってただけな気ががががが。
あ、でもお客さんのいない時には話が盛り上がりました。
お二人とも私と同じ系列の大学に通っておられるんです。
ローカル話に花が咲きましたw
でもやっぱり忙しい方がいいですね。
次こそは上手にやれる…そんな気がするのよ〜♪(by思い出をありがとう