昔っからこういうのはね

とらのあなからQUOカードが届きました。
1000円分あればいろいろ買えますよね。
以前アンケートに答えたのでそれです。
抽選でって書いてあったのでどうせ外れるだろーなと思ってたらまさかのw
っていうか答えた本人が存在忘れてたんですが。。
父親に「とらのあなってなんだよ」と聞かれましたが…;
公式サイト見て変な商法とかではないと理解はしてくれました。
「迂闊に住所は教えるな」と言われました。
勿論私もそんな胡散臭いサイトに手出したりはしませんよ。
とらのあなは大手だから大丈夫だと判断したまでです。(住所悪用しないって明記してありましたし)
私はとらのあなにちょっと言いたいことがあったのでアンケートに参加したんです。
下心があったわけじゃないですっ!
でも私って運あるな〜。
カードは大切に使います。