500円?愛のためなら安い!

昨日書いたライバルの付録、手に入れましたw
皆さん美麗すぎです。
以下、作家さんごとに一言感想を。
藤真さん:ウエディングいいですねえ。りっちゃんとあずささんも描いてくれてありがとうございます。
こげさん:やっぱりこげさんは可愛い女の子を描かせたら天下逸品ですね!
秋風さん:不意を突かれたような表情の伊織が何とも…w構図が目を惹きます。
YUGさん:衣装がいいですね!オリジナルのようですが是非DLCに欲しいです。
綾永さん:温泉ktkr。分かってますねえ。オールキャラなのがまた嬉しいです。
外薗さん:素朴なやよいが新鮮です。アイドルやってなかったらこんな感じですかね。
星樹さん:光と影の具合が綺麗です。あえて高音というのもGJ!
樋口さん:全体に伊織の性格がにじみ出てますね。ポスターになってそう!
いや〜ごちそうさまです!!
ほぼ知ってる作家さんだったのでなおのこと嬉しかったです(漫画家さんやイラストレーターさんにはそこそこ詳しいので
これだけでライバル買った価値あるかも。
下巻たのしみにしてま〜す。