今まで出たことないのに!

虫話です。
苦手な方は回避を。
…っていうか何でウチの周りはこうも虫が多いんだチクショウめ。
休日は基本バイトありなので早く起きました。
リビングに下りてきてもまだ皆寝ています。
まあ起こすのも何なので一人で台所へ。
のどが渇いていたので冷蔵庫からアクエリを取り出して
コップ専用の棚からコップを取ったら
ム カ デ
悲鳴こそあげませんでしたが「うおう!」と思いっきりのけぞってしまいました。
ムカデとかあまり見たことなかったので対処法が分かりません。
とりあえず母を呼んで外に追い出してもらいました。
これからコップ取るのにドキドキします。
というか一発でムカデ入りコップ当てるってどんな奇跡だ私。
あり得ないですね色々と。