爆弾が最後に残ってた

りっちゃんのプロデュース終わりました〜。
何か終始りっちゃんが美希の世話を焼く姉かお母さんに見えましたw
何だかんだ言って美希のこと気にしてるんですよね。
二人のやりとり聞いてるとそんな感じがします。
後、評価98点でした!
もう少しで100点だったのにぃ。
特別オーディションひとつ受けるの忘れてました。
あれさえなければ。。
でもストーリーはなかなか楽しかったので良しとします。
次こそは満点狙っていきますよ。
次のプロデュースで一応持ってる分のアイドルは全員最低一回プロデュースし終わります。
最後の難関は…千早です。
ちひゃーちゃんと育てられますかね…。
りっちゃんでも苦労してたのに。
でもここまで来たらきっちりやり遂げますよ〜。