アウトとセーフの分かれ目をセフトと言います

授業中のことです。
普通に先生の話聞いてノートを取ってました。
昼寝もせずに!凄い私!(それが普通です
で、授業開始約20分後
♪〜♪〜♪〜
…あれ、着メロ鳴ってる。
消し忘れてるなんて運悪いなあ、誰のだろ…
……ん?
これって聖少女領域じゃ…はっ!!
ももも、もしかして私ィィィィ!!?
真面目に焦りました。
幸い5秒で止まる設定にしてたのですぐに治まりましたし、最後列だったので先生にも聞こえませんでした。
でも周りの人には確実に聞こえたはず;
着ボイスとか着うたじゃなかったのでバレてない…よね…?
休み時間にちょっと怒りながらメール確認すると
auからのお知らせメールでした。
空気読みやがれーーー!!!