免疫はついたかも

私の自室の窓は今網戸がないのです。
所々破けていて意味がないからと修理に出されました。
その為に網戸外してたら世話ないと思うんですけどね。
昨夜、お風呂に入った後部屋に戻って音楽を聞いていました。
ちょっと蒸し暑かったので換気しようと窓を開けたら
ブンッ!と何かが入って来ました。
何だ何の虫だと思って目で追うと、羽音をさせながら蛍光灯に近寄っている虫が一匹。
何なのかはよく分かりませんでした。
ハエにしては大きいしGにしては小さい、という感じです。
まあそんなに大きくなかったのでアースジェットで撃退しようとしたら、慌てたのか窓から出ていきました。
未知の虫なので驚きましたが、まああの時ほどでは…フフッ。(※先日書いた虫話参照
そろそろ網戸帰ってきてほしいんですが。