合計1130円ナリ

マ王とライバル買ってきました。
ライバルは近くのローソンで売ってたんですけどマ王は無かったのでまた別の本屋さんで購入。
母には「ムダな出費」とか言われましたが、違います。
これは愛の投資なのですよ!
今回はマ王の付録の感想を。
アイマス4周年記念の小冊子なのですが意外と厚みがあってびっくりです。
ライブレポートと美希役の長谷川さん(アッキー)のインタビューは興味深かったです。
ライブホントに楽しそうですね。
私も来年こそは…!
ぷちます!もページ数増えてて嬉しいです。
来月号から1.5倍増しだそうです。
明音先生頑張ってw
冊子に釣られて買ったので来月からまた立ち読みに戻ります。
でもまたアイマス特集やるなら買いますよ!
明日はライバルについて語ると思います。