端々に嬉しい要素が

さてライバルの感想ですよ。
まず冊子を見ての感想。
藤真さんの表紙は相変わらず可愛かったです。
あと、思ったのが
…これ組み合わせ意識してないか?ということです。
だって真と雪歩がえらく仲良さげだし美希と千早にいたっては腕まで組んでるんですよ。。
これは故意ですよね、藤真さん?w
それにしても今回も美麗イラストたくさんで嬉しいです。
あとブレイク本編にもちょっと気になるところが。
…たかゆき、ですよねこれは。
「四条さんみたいになりたい!」とかもう完全にSP雪歩w
今後の2人が気になります。
あとちょこっとだけど愛ちゃんも出てきました。
後々出てくる可能性もありますよね??
そして美希引き抜きフラグktkr
何か気になってくるラストでした。
2巻出たら買いましょうかね〜…。