デザートの方に力入れる

外出して母と姉とバイキングを食べに行きました。
久し振りのバイキングでwktk
サーロインステーキ美味しかったです。
担当のおじさんに「(備え付けの)キャベツ少なめで!」と言ったら「お肉は多め?」と聞かれました。
勿論「ハイ」と答えました(図々しい
気さくなおじさんだ〜w
あと憧れのチョコフォンデュもありました。
バナナやプリッツやマシュマロにつけまくって美味しく頂きましたよ。
これで1680円って安いですよね。
当分はご馳走はなしですねこれは。


余談ですが、バイキングのコツは一度にたくさん取らないことです。
食べられなくなったり冷めちゃったりしてまずくなりますから。
ちょこちょこつまむように食べるべし。
あとデザートは別腹です。