腐女子による腐女子のための腐女子のバトン

何もないのでバトンをします。
紺先輩あたりにやって欲しいかもしれない…w
あ、腐女子ではないんでしたっけ?



1.ネット上でよく使っているHNは?
結衣です。
最近はこれしか使ってませんね。


2.「あ、自分腐女子だ」と自覚し始めたのはいつ頃?
小学校5、6年くらいですかね。
その前までも腐女子に別に抵抗なかったですけど。


3.自覚した時、一番嵌っていたものは?(アニメ・CP等)
種&種デス全盛期でしたからね、あの頃の私は…。
CPだとアスキラ?


4.では今現在嵌っているものは?(上記同文)
アイマスですよぅ。
あずちはが一番好きなCPになりつつあったりとか。。


5.嵌っているという程ではないけれど、気になっているアニメやCPがあったりする?
ブラックラグーンは好きですねえ。
あとはCODE:BREAKERかな?


6.愛して止まないキャラ、もしくは人は?
真大好きです。。
王子でも乙女でも大好きです。


7.萌えたその瞬間の雄叫びをどうぞ。
ふわふわショートヘア可愛いおww


8.好き・萌えるキャラに共通点はありますか?
…特にないかもですねえ。
年齢もどっちかというとバラバラですし。
あ、顔は皆キレイです。


9.一番好きな表情は?(笑顔・泣き顔等)
照れ顔が一番可愛いです!
ほっぺ染められたら即ノックアウト。


10.逆に好きになれないタイプは?
ん〜オジサマは萌えないかもしれません。
嫌いと言う訳ではないですよ〜。


11.では愛して止まないキャラまたは人を熱く語ってください。
ボーイッシュで凛々しいですが中身は乙女な女の子なのです。
空手初段なのに少女漫画大好きなギャップが堪りませんww
ぴょこぴょこ揺れるアホ毛も見てて飽きないです。
あと、真を男とか言う奴、ちょっと表出ろ。


12.腐女暦何年位ですか?
6年くらいです。


13.では、あなたが腐っていることを知っている人は居ますか?
もはや周知の事実ですよこれは。
あまり話さないクラスメイトとかにもばれてる可能性あります。


14.腐女子の証(同人誌・アンソロ等)もってますか?
そろそろ同人誌の置き場がなくなってきたのですが…。


15.『乙女ロード』という腐女子の聖地をご存知ですか?
池袋のですよね?
当たり前じゃないですか。


16.または、行った事がありますか?
去年行きましたね。
腐女子にとっては宝の山でしたよ。。


17.さて、話は戻って…好きなCPの設定やシチュはありますか?
ダメだと思いつつも惹かれてしまう片思いとかいいですね。
あと急なお泊り。


18.具体的にでもいいので好きなシュチュの説明をどうぞ。
ある雨の日の夜。
あずささんの家のチャイムが鳴る。
出るとそこにはずぶ濡れの千早が。
「千早ちゃん、どうしたの?」
「あずささん…その、今晩、泊めてくれませんか…?」
「えっ?」


ぬおーっ自分で書いてて超恥ずかしいぃぃぃぃ!!!


19.あなたの愛してやまない人、またはキャラNo.1は『受け』ですか?それとも『攻め』ですか?
総 受 け で す
 

20.好きなキャラ、または人と同じ空間に居る事ができたらなにをしますか?
とりあえず抱きしめると思います。
そして首の裏の匂いをくんかくんかしたいです(変態!


21.好きなキャラ、または人と何処かへ行けるとしたら何処へ行ってみたいですか?
オランダorカナダorベルギーに行って結婚!!
…冗談です…遊園地とかではしゃぎたいですね。


22.その好きなキャラは、やっぱりCPにして見るのが好きですか?
そうですねえ〜。
みきまことかあずまことかちはまことか。
もういっそのこと全員と絡んでほしいです。


23.それとも相手は自分がいいですか?
それだと暴走しちゃいそうなので…;


24.好きなキャラまたは人のイラストや小説を書きますか?
書きますし描きます。
でも自分のだとあまり萌えないのが現実。


25.キャラに着せてみてみたいなどの、好みのコスプレ・衣装はありますか?
真はネコ耳メイドが反則的なほどに似合うのですよ。
あとはタキシードw


26.着せた後、どうして欲しいですか?
私を「お帰りなさいませお嬢様」と言って下さいお願いしますorz


27.同じジャンルの趣味の友達は居ますか?または欲しいですか?
残念ながらいません。
こんなに素晴らしいゲームなのに!!
ちきしょー皆アイマスにはまればいいんだ!


28.好きなアニメのキャラになれるなら、なにをしたいですか?
その子のフツーの一日を堪能します。


29.そろそろ終わりとなりますが、大好きなキャラ、または人に何か一言ありますか?
真、抱きつかせて!!←


30.これで終わりです、お疲れ様でした。最後に、自分はこれからもBLに萌え続けると思いますか?
BLだけじゃなくて百合もね!
いつ抜け出せるとも知れぬ底なし沼…。
はまってやりましょう!!