欲望に忠実になった結果

百とトリィが遊びに来ました。
主にカラオケです。
午前中はそれぞれの夏休みの報告。
というか半分怪談話になってた気がします。
あとゲームですね。
私がちと強引に進めたんですが気に入って貰えたみたいで良かったです。
エディット(オリジナル)武将作成が人気でした。
今回のは自由度高めですからね。
カラオケは例に漏れずカオスでした。
マクロスだらけですね。
娘々サービスメドレー特盛とか頑張り過ぎww
私も一緒に歌いました。
マクロスアイマスに負けず劣らず曲数多いですよねー。
トリィの為に早めに切り上げましたが楽しめましたw
次回は時間気にせず好きなのを歌ってみたいです。
二人ともありがとう!