目立ちたがり屋さんだったのかな

ちょっとびっくりした体験を。
今日はバイト中お客さんが少なくて、ちょっと暇だなーと外を見ていたら
向かいの花屋さんの前に超派手な車が止まってました。
携帯に付けるようなキラキラ光るストーンを目いっぱい付けてます。
しかも車体の上には走れば靡くようにでしょうか、リボンが装着されてます。
痛車も目立ちますがこれも相当目立ちますよね…。
道行く人たち皆見てましたし。
じーっと眺めてたら3分後くらいに持ち主らしき人が乗って走って行きました。
しかも走り出したらストーンがペカペカ光り出したし!!
あれに電気でも流してたんでしょうか。
よっぽど好きでないとあんなことできませんよね。
ある意味勇者かもしれません…。